gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~久々の1年ぶり位の友人の処に(^_^)/

2019-11-18 21:58:56 | 日記・エッセイ・コラム

今朝も6時起床だからラジオ体操も2回出来た

今日は朝から曇り空だったけど、PM位からがポチポチ・・・・・

昼食後先日押入れを片づけていて、昔使っていたシャンプー・リンスの大きいボトルの新品が出て来て誰でもではなくて価値を知っている人に差し上げようと私の分も一組置いて、もう一組あったから友人に久々に℡して聞いて見たら欲しいけど、わざわざ届けて貰わなくてもこちらに来るついでの時にと言われたけど、忘れるし今だと時間があるからと思って都合は?と聞いてOKだったから持って行った

1年ぶり位だったと思う?庭で立ち話して干し柿・野菜等を貰って帰って来た

昨日のマンションの件を少し聴いて貰って・・・・・すると雨がポチポチと降って来て帰って来た

今TVを見ていて「逆転人生」という番組の中でアドラーが出て来た

やはり嬉しい~名前

ちょっと気力が無い上に関わりのある処も皆お金集めと人集めばかりで益々嫌になる

何か気力が今一不足

こういう時期はマイナーに成り易い

やはり卒業はないから引退かな?かな?

普通は友人や知り合いが、良くなると嬉しいと思うけど?そうでなくて良くなるより、悩んだり苦しんでいた方が親身になり、良くなるとおかしい方になるような気がする

それが、何だか変?だと思う事が多々あるから?それって変じゃない?と思ってしまう私がいる

今日はお天気もよくなかったけど、明日は晴れるみたいだから~

お天気は関係ないのにね

素敵な日にしましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿