gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~時代背景も大きいかも(・。・;

2014-10-15 00:04:47 | 日記・エッセイ・コラム

10月14日(火)

今日は朝から野暮用を沢山こなして来た(^_^)/

実家にも行って愛犬にも会って来た(^^♪ 珍しくいつもお迎えに出て来るのに、来ないからどうしたのかと思って奥に行くと寝ていて、食事やおやつを置いてある処を見たら、病院に行ったみたいで処方箋の袋があったから、弟に聞くとちょっと調子悪そうだったからと~大分年齢も重ねているから・・・・・・人間も動物も同じだね^_^;

でも、行くと尾っぽを振って起き上がって出迎えてくれる~この子とも後どれくらいだろう~別れがやって来る・・・・・・

色々な用事をすませて、叔母の処にも行って来た!

いつものお寿司がお休みだったから、ハッピーで助六寿司のおいなりさんと巻きずしを、そして甘栗が好きだったから、皮がむいてあり、小袋に分けてあるのを買って、そして甘酒と・・・・・(@_@)

係りの人に、変わった事はないですか?と、お聞きしたら食欲がなくてと言われていたのだけど、沢山は食べられないけど、好きな物は入るみたいで(^.^)/~~~

会話もきちんと出来るし、ただ、誰とも話さないで寝てばかりだから・・・・・・元々そんなに話す方ではなかったのだけど~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

気力が・・・・仕方がないとは思うのだけど?

帰りに買い物をして近くにいる友人に?して、ちょっと寄っておしゃべりして帰ると5時、最近よく思うのだけど、帰ってからの整理というか、荷物の片づけとか、確認とかをしておかないと忘れるから・・・・その辺を今までしなくて放て置いたから(-_-;)

大忙しになる!そしてPCが結構時間を取るから、これは私の課題だな?

動きが鈍くなって来ているかもと感じている(@_@)

夜の時間もすぐ過ぎ去るから~(@_@;)

本も中々読む時間が取れないし、印刷物も溜まっている^_^;

最近、やはり年かな?本のページ数が進まない、眠くなる悲しいかな?

今日、行った友人は私と同じ年の方で、学習塾とお習字を教えているのだけど、子どもも親も最近は変わったと言われていた~世話好きでお役に立とうとして色々ぶつかる傾向があったけど、最近は息子さんにも言われるみたいで気づいて来ているみたい(@_@)

時代背景も大きいよね(@_@;)

子どもと接触していたら、時代の変化をすごく感じる事が多くあるかも~社会の変化は凄いから・・・・。

台風がそんなに大きな被害が出なくて良かったね(^.^)/~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿