gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~ゆったり出来たかな・かな・(・。・;

2013-08-04 17:52:25 | 日記・エッセイ・コラム

今日はゆっくりAMブログをいっぱい書いて~御礼のメールして手紙を読んで・・・・  

の様子を観ながら・・・・時々注射器で水を飲ませるけど嫌がるもう3~4日飲まず食わず・・・・31日に点滴したから、明日も点滴しに行った方がいいなかなぁ~

一日があっと過ぎ去る~怖い位早い

狭い中でのパターン化してやることが決まって来ているから、ちょっと余分な事をするとお仕着せになり、忙しくなる

何かするのが時間が掛かるようになっているような気がする

というか?することは小さいけど数は同じだから・・・・・合間に叔母の事、の事が入って来るから頭の中に残っているとそれを済ますまで気になる性格だから・・・・・余分な事を頭に入れたくない~やることがあるお蔭で元気でいられるから~おかげさま~

昨日は多忙だったけど、頂き物が多くあった

は、まだ抵抗する力があるからだけど、前の子を看取ったから何となく解るやはり年には勝てない事はあるから、人間も動物も一緒だね~今まで本当に元気だったから信じられないけどね

これが現実・・・・・人間社会も厳しい時期こそ解ることが多々あるから~そういう意味ではホントに良い時代本質が解って来るから~裏面交流は苦手で変化球も苦手、人がどういう交流しても、関心はないけど、私には仕掛けないでね~したら終わりだから~

ご縁あって支えて貰った愛だからできることはしてやりたい~ピーちゃん 前の子のように穏やかに静かに見送りたい

まだ抵抗するから大丈夫だけど。。。。。もう前のようにはならないだろうから~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿