gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~日曜日?野菜の買い出し辞めた(^_^)/

2020-07-26 11:25:19 | 勇気づけのページ

今朝は起きた時から晴れでも快晴ではないから明るめの曇り

6時起床今日は日曜日だからラジオ体操は1回

それから身支度しながらスマホチェックして、その後TV/PC・ONして見ながらグズグズしていた

身体が本調子でないけど?疲れかな?と思っている

ずっと寝不足のままやることに夢中でやっているから

今朝も近隣の方が採り立てのお化けキュウリを2本持って来て下さって今年最後の物と言われて昨日ネットでキューリの勝手な想像でごま油で和えた物らしい物が出ていたから作ろうと思ったけど

こういうのが良くないのかも立ちどまって考えた

持って来て下さった方の思いと共に頂いて活かす事を考えるけど、味は好みがあるから出来合いを持って行くのは、現在は控えているから・・・・・・

でも、そういう事しているから冷蔵庫がいっぱいになるのだと気づいた

そんなに食べられなくなっているし

頂き物も頭に入れておけばいいけど、全然なくて自分で買う物は買ってしまうから?必要な物は買うとしかないから~ある物を活かす事も考えるけど?

一人の上最近、食が、急に少なくなっているからその辺も考えないといけないのに、無視だから?もう溜めないようにしなければね

以前は来客を良くしていたから、その癖も抜けていなのかも

最近は作ることも億劫になって来ているから?丁度いいのかも

なのに意識しないといつものパターンに成り易いから

大体考えてしないから~ま!イイか!でやってしまうから~そして沢山買う

食べ物は知れているから?思うことからの変化ですね

何か気力が出ないお昼過ぎたから終わりにします。

素敵な日になりますように~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿