gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~当たり前の差(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2014-10-25 18:06:59 | インポート

今日も快晴~AM国際交流会館でアドラーのお勉強会・・・・・・

人数は少なかったけど、面白かったし、学びが多く合った(@_@)

昨晩も、大分前から送り迎えするから、この日の夜あけていてと言われて、最近は夜出かけるのは億劫になっているし、やることが多あるから、おつき合いはしないのだけど、色々一生懸命している方だから、時々昼間の時は空いている時はおつき合いするのだけど、ビジネス系が多いけど、悪いけど現在はそちらの方のおつき合いは出来ないから、友達として頭数で良かったらと言っておつき合いするのだけど、昨晩もお芝居だと聞いていたけど、お芝居の前の宣伝を兼ねて入会案内だった・・・・・

でも、ライブだから学ぶ事も沢山あった(^^♪

映画もいいけど舞台はその場での一回一回で違って来るし、その味わいは何とも言えない感動がある(^.^)/~~~

昨晩も主演女優さんが来られて、問われる事にお話しされていたけど、そんなにペラペラと上手に話される訳でなく、誠実に本音で話されていて踊りも見せて下さったけど、年期が入っていることが解り、手先、足元全てに気が入っていることが伝わって来て感動でした(^_^)/

やはり、ライブはいいなぁ~と久々に感じたけど、今、入会するゆとりはないからご一緒に誘って下さった友人にその由を伝えた(@_@)

色々なお世話やおつき合いする方だから・・・・・素敵な事をされているけど、本人にも伝えたけど、昔のままだから、ちょっと違いがあるかも?と、言ったけど、こちらではそれが当たり前なのかも知れないと・・・・・

それで、今日のお勉強会で、そこを運営されている方が、今日は人数が少なかったので、本音で色々言って下さったので、少しは気づいているけど、改めて成る程と思えた事が多々あり、学ばせて頂いた(^_-)-☆

当たり前の部分の差異・・・・・知っているつもりでも深さも幅も色々だから~皆色々な時期があり変化すると思っているのだけど、どう変化するかは人それぞれだけど~何事もやる側に立つと色々あり善悪両方の部分があるから、一番先にやり始めた方はそれは大変だろうと思える(・。・;

頭のいい人が多く、昔から色々あったから・・・・・ただ善悪は解らないけど、それぞれの立場、状況変化もあるから~蓋をしていてもおかしくなるし、オープンでもそこから色々な解釈が生まれてさも事実のようになっていくから~

そういう事も含めて内部がしっかりしていないと、色々な人がいる訳だから~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

「可哀そうな私」をしない。「悪いあの人」をしないが、言われているけど、それを学んでいる人が上手に使っている人もいて、そして使っている人を変に支えてそこを増やしていく援助しているように思える私が変?なのかな?

私も、学び始めていた時は、はまってやって見たから気づいたのだけど・・・・・・?

善悪ではなくやってみなければ解らない事も多々ある(@_@;)

育ち方もあるし・・・・・何が最優先かもあるし、学ぶ事ばかり~年齢もあるかも?

でも、いい日だったインドカレーを食べに行っておしゃべりもして~何からでも学びがいっぱい\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿