gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~夜珍しく予定があるから先に書く(^_^)/

2014-10-24 11:14:22 | 日記・エッセイ・コラム

 昨晩、ブログを書く時、日づけが変っていたから、最初の処に日づけを書いたと思うのだけど、今見ると入っていない~

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

記憶違い?思い違いかしら?

最近、インターネットには、問題が出て来ているらしい?

FBでも、なりすましがあるらしいから、ハイテクに長けている人はいいけど、怖いかも?

変に利用されたり、なりすまされたりしても、本人は解らないから~純粋だけではダメらしい怖い時代ですね

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

今日は、大分前から開けていてと言われていたから、夜は最近余程でないと出かけない、やることも満載だし、車で目が悪くなっているし、反射神経も鈍くなっているから~年を感じる事の一つかも(@_@)

読み物、印刷物も溜まりに溜まっているし~これから先に買い物に」行ってから、そちらを片づけよう(^^♪

叔母の事も気になりながら、施設に入る時に近くだったちょっとした時間に顏だけでも見に行けるからと迷ったのだけど、今までディとか、ショートスティでお世話になっていて長く行っていた処の方が本人に良いかと思って入所させて頂いたのだけど、延命治療はしないで自然体でと思っているのだけど、私自身もそう在りたいと思っているしね!

ただ、そうした時に、ホスピスではないから看取りの事が、どこまでして頂けるか?

どこも、人が少なくやっている処が多いから・・・・・・

ただ寝ていて、何も言わない人はやる側は楽だから~色々な立場は解るけれどね!

どこまでのケアーか?

特に現時代は、どこも人が育っていないから~一人一人の対応は難しい事も解るから~難しい課題だな?

本来は家族が家で看とるのが一番いいことなのだけど、主婦だけだとそれも出来るかも知れないけど、仕事を持っているとそうは行かないから~時代変化は、仕方ないのだから、その中で出来ることしかないよね!

何事も言っていることではなくて、やっていることだから・・・・・・人に求める事ではなくて私に」出来る事しかない~でも、最近、このことを実践していて感じる事も多々ある(*_*)

善悪でなくて、学んで実践している人は良くされているけど、逆にそういう事を利用して一方通行だけの場合もあるから~難しい時代?

皆、自分は正しいと思っていて、それを話合う時間が中々取れないから~

よく昔からお師匠様が言われていた!

学んだ事をどう使うか?

それで解ることも多々あるし、最初は出来てもどれだけ続けられるか?だけだから~ね

(^_-)-☆ その中身も、お金儲けでなく、運営に必要な経費は捻出しなければいけないから~その辺がいいやこちらからだして置く事が多いと支障が出て来る事がやっと理科で来て来た!

金銭感覚の鈍いのも課題よね(^_^)/

さぁ~やはり遅くなったから先に買い物をすませる\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿