gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~温かく穏やかな冬日和(^.^)/~~~

2014-12-23 18:08:21 | 日記・エッセイ・コラム
今日は穏やかで温かいいい日和~

昼食後、温かいから自転車で行こうと出してみると久々だから空気が前後共ぺっしゃんこ、空気を入れてさ~と、拭いて郵便局まで行くと閉まっている
天皇誕生日の祝日で解っていて、学校や勤め人がいなくなると、その辺がボケて別になっている

それで帰りに道にあるお店で買い物をして帰って来て、封筒の判押しや表書きを書いていたら、心理仲間からで1時間ちょっとおしゃべりしてから、続きをして限のいい処でPCに向かいブログを・・・・・

今日はは1件のみだから、色々はかどって出来た

明日はイヴ~最近は、教会にも余り気が向かない、自分のやること優先でしよう~(課題達成優先)

これから、先にシャワーしてから夕食に~

色々することも多くあり、考えなければいけない事も多くある

どんなことでも、一生懸命やっている人が好きだなぁ~言い訳とか愚痴が好きでない私~善悪ではないけど、そういう暇があれば何か体を動かして何でも良いからやっている内に、言い訳も、愚痴も無くなると思うけどね

自分が選んでいる訳だから~三歩進んで二歩下がりの繰り返しで、少しずつ進んでいくと思うけど、ただ言うだけではマイナーの穴に落ちて言うだけのように私は思うけどね~それはよね

やって見たら気づける事も多いから~「何かのせい」とか「可哀そうな私」をしない~裁かないと言われる事が多いけど、距離を取ろうとしていてもずっとしつこく来る人は苦手男女共に~

皆、課題はそれぞれだから自分の課題を先ずやればいいだけでしょう~

どこにも色々な人がいるから学べる訳だから

最近、街も田舎もイルミネーションブーム~映像が入って来るからきれいなのが見えるね~ではシャワーに

最新の画像もっと見る

コメントを投稿