gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~求めないと楽\(^o^)/

2019-09-29 11:49:05 | 日記・エッセイ・コラム

今朝も6時起床でいつもの如く身支度してラジオ体操は日曜日だから1回8時台の教育ラジオはお休みだから

意識して少しは歩かないとね

昨日は久々にアドたねに参加して見て、善悪ではなくてやはり年齢もあるかも

経験が違うし、やって来たことにも差異があるから一概には言えないけど

年を重ねると自身のことより未来の国や自分の子どもだけでなく、全ての子どもの幸せを願いたいから~そういう事に関係することをやって行きたいかも

現実はあるのですが

年齢だけでなく、善悪だけでなく、色々な時期がありますね

何より競合?競争がない私には無理な事が多くあるかも

そして裏面が好みでないから~組織は裏面交流しないとやって行けないのも理解できますが?なので組織はどんな処でも好みでない

困った年寄り~

素敵な日曜日・週明けにして行きましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿