gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~朝から南方面東方面と超多忙(^_^)/

2019-10-01 00:11:25 | 日記・エッセイ・コラム

今朝も6時起床でラジオ体操も2回出来た

ここ3~4日湿度が凄いから蒸し暑くて気持ちが悪くなる

AM9時半頃から出掛けて南方面から東方面結構走った何件行ったのだろうか

かなり用事は済ませたけど、帰りに千円カットに寄るといつもやって貰っている人がお休みだっただったから出直すね!と言って帰って来た

手帳やカレンダーもついでに買って、色々野菜やお菓子も

切手も買ったのだけど、面白い今日出す分は82円明日からは84円なのだそうだ

私お金無いのだけど?お金の高い安いとか?損得勘定苦手だから、皆さんよく御存知だからビっクリ

今必要かどうか?だけでない時は出来ないだけ?借金したら払える能力はないからしない

諦めるしかないよね

物資欲は全然ないから欲しいと思わないから、物を見にも行かないから~食べる事は別だけどね

知れているから

さぁ今日も1時が来る寝なくては~

明日も素敵な日にして行きましょう~皆さまもね

昨日コープに行った時も、前に並んでいた人が教えて下さってやってみた

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿