gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~今日も暑いけどいい日だったな?\(^o^)/

2013-07-18 22:55:27 | 日記・エッセイ・コラム

今日も暑い それが当たり前の今の時期・・・・。。。長野の友人の処は14度とか?え~信じられない でも事実らしい~

やはり夏は避暑地にはかなわない

どちらにしても、夏が良ければ冬は厳しいし、夏が大変の処は冬はまし・・・・・いつもいつも良いだけでは成長が出来ないかも

何事も、良い時には誰でもいう事はないから、悪い時というか?自分に取って都合が悪い時にどう感じてどう使って行くかで次に入れるかな?と・・・・・善悪ではなくてそこから始まるかも

それが楽しみ~欲張りな私は、いつも成長していたいから、悪い時というか、自分にとって都合が悪い時は神様からの贈り物と思えるから~

今日も素敵な一日でした

AMは明日のサロンの準備で掃除をしてから、カットしに行って買い物をして帰って昼食をした後、マンゴウゼリーを作った~今日は寒天を使って・・・・・

こんなに暑いとゼライスだと冷蔵庫から出すとすぐ溶けてしまうから・・・・でも寒天だと堅くてどうかと思って、先日コープアガーで缶詰を使ったフルーツゼリーを作ったら固まらなくて、味は変わらないけど見た目がね・・・・私一人で食べきれないから、近隣の方に助けて頂いた

最近、やっと家事から解放されたというか、することの優先順位が違って来たのかも~と感じているからね

長い間、主婦優先でやって来たから、でも、最近どちらもが中途半端になって来ていることを感じている

「したい」ことと「しなければならないこと」は、はっきり区別しておかないといけない事がやっと解って来たかも知れないな

どれもこれも面白いね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿