gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~昨晩は今年初の熱帯夜(・。・;

2013-06-14 01:04:46 | 日記・エッセイ・コラム

6月13日(木)

突然消えた~折角書いたのに何故

昨晩から凄く暑い、今日はクーラーONしてしまった

昨晩は、窓を全開して扇風機を掛けたままで寝たけど、それでも寝苦しかった

今日は、PM弟からがあり、新鮮な魚があるから取りに来れるか?と言って持って来て貰ってもいいのだけど、叔母の事を少しでもしたいから、夕方行くからと言って・・・・・

自分の用事を済ませてから行った

いつものように雑用して、明日はゴミの収集日だからゴミを集めて、不足の物を買い足しに行って整理していたら、久々の友人からがあり、今こちらに来ているからちょっと寄ろうかと思ってと・・・・・今叔母の用事がもう少しあるから、そして帰りの時間があるから、1時間ほど図書館かどこかで時間つぶししていてと言って大急ぎで済ませて、弟に白イカと、大きなイサキを貰って帰って来た

刺身で食べると美味しいからと言って・・・・貰って来た

大急ぎで帰って来たら、来てくれていた~

彼女は体を壊してから余り出ないから、私も以前ほど時間がないので、最近は余り会えていないから、市街の人だから今日は用事があって出たので、久々に元気そうな顔だったから良かった

弟に貰ったイカとイサギを調理して夕食を一緒に出来たから手伝って貰って、彼女もお料理上手だったけど、体を壊してから最近は無理をしないようにされているらしい~

元々頑張りやさんだからね

もう大分長いおつき合いだからお互い色々なことを認め合っていると私は感じているけど

相手は解らないけど~

皆、どんな人も色々な時期があり、相手の立場が解って来るのは、色々な体験をしてから解って来る事が多いなぁ~とつくづく感じる今日この頃~

さぁ明日はどんな日になるか?楽しみ~いい日ばかりでなく嫌な事がある時がチャンスだから与えられた中で楽しみましょう~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿