gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~又~間違って消してしまった!

2011-11-28 22:26:49 | 日記・エッセイ・コラム

あ~ぁ・・・・消してしまった~

色々書いたけど、書くな!という事かもね

今日は曇り空で冬らしい気候~  少し温度は上がっていたかもだけど、太陽がないから寒空~

よく感じる事がある 善悪ではないけど、猫に小判とはよく言った言葉だなぁ~と・・・・・・

皆・それぞれ出来る部分も、出来ない部分も、知っている事も、知らない部分もみんな違うからね

みんな、それぞれのレベルがあるよね~ 決して善悪ではないけどね

個人情報が おかしくしている部分もあるよね~何でもメリットデメリットはあるとは思うけど変な時代よね

やはりどこの誰は解った方が、犯罪が少なくなったり、変な事もする人も減るのではないかと私は思うけど、インターネットが出来てから余計に変になるのかもですね   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿