gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日は雨・・・・・秋雨にしては暑い!

2009-09-30 23:43:27 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、昨日から雨~AM8時に出発で同行の方と一緒に・・・・・セミナーやる側に立つことが、何より学ぶ事が多い~スムーズに行くよりも、何かあるときの方が学び大

朝も同行者がいるとお喋り?帰りも同行者がもう一人増えて、おしゃべりが多く~無い頭を酷使しながら・・・・・何かが違うやはり基本かなぁ~

”イエスバット”は疲れるが、そういう人は、それが当たり前だから言っても通用しない

何故、言い訳、裏操作の人が多いのかなぁ~

自分では、いい人やっているつもり???

一見、善人ぶっている人程怖い物は無い こちらは多いよね

現時代ってへんな事が多いよねぇ~

少しでも【素敵なおとな】を増やしたいと思いつつ、時々気力がなくなる時がある

帰って来て来客、頭が満杯・・・・・・でも、これは自分の課題~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿