gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日も超多忙だけど・・・・・・天気は曇り~ハレ

2009-09-29 23:26:47 | 日記・エッセイ・コラム

昨晩は、暑かった~夜もどこもかしこも開けぱなしでも、暑くて扇風機をつけたまま・・・

今日は、朝から曇り、晴れ 時々 でやはり、蒸し暑い!クーラーまではいかないけど、扇風機を掛けっぱなし何しろ暑い

今年は残暑も少なかったから、そんなこともあり、それでバランスがてれといるのかもね

きょうやっと、通信、資料等が出来た

勿論、その間に色々入って来るからその度に、すぐできる対応をしながら作業する

今、私が関っている処は、行政も含め沢山あるから、余計に良く解ることも多いので学ぶことばかり

皆、こちらの人は、仕事を持っている方、主婦の方関係なく、凄い方が多いから、私は引く

何処もかしこも、何故裏面を使うのだろう~理解出来ないし、頭が痛くなるから他でするのは構わないから、私が関ることには入って来ないでお願いだから~そうでないと関わりの無い処では観えないから~関っている処では、何故?どうして?が出て来て 何か変と思ったら大変、黙っていられないから~徹底してやりたくなるから~困ったものね

何しろ、裏が嫌い 本人を前にしてだったら、何を言ってもそこで解決できるからOKだけど、居ないところで言ったり、裏操作で人によっていう事が違い、それには目的があり、自分では、気づいていないのだろうけれど、それにも無意識さんの中で目的がる~

潜在意識さんのね~おもしろい~

私は、汚い事が(不正)が大嫌いだから、下手でも能力はそれぞれ異なるから、善悪抜きで誠実さえしていたら、協力もするし、出来る事はするが、不正や裏操作を感じたり、解ったら許さない   

徹底してやるだけ、そういう時には、怖い物無しだから、それこそ怖い~よ

明日は、遠くまで講座をしに行くけど、お役にたてるかな?かな?かな?

毎日、色々あるね 自分だけで無いから、嫌なことからは逃げても、その時だけで何処までも追っかけてきて大きくなるだけだから、早めに気づいて本質でやる事よね

現社会を見ているだけで変になっている社会を少しでも良くしたいよね~

大した事はできないかも知れない・・・・・・?が、一緒にすることを知るかもしれない

一人ってある意味では楽だけど,そのリスクもあるよね 

楽しもう~  

                                                                                                      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿