gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~冷えた一日・・・・(・。・;

2012-12-22 16:57:57 | インポート

朝から曇ったり降ったりで底冷えのする日・・・・・・

寒くて体が硬くなり、一日中PCに向かって資料作り、通信の原稿作り、今月は28日で公共機関が休みに入るから・・・・そして12月というだけで気忙しい・・・・・

でも、後一歩元気が出ないのは?

私にとってはきっといいところにいるのだと思うのだけど、余りそういう事に陥らないからそれも問題だから・・・・中身を味わう事が少なくなっているかも~

色々な時期があるよね・・・・・皆それぞれに

それも、これも意味あって与えられていると思うので、それを歪まないで成長につなぎたい

言っていることより、やっていることがよく解るよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿