gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~冬至に日らしく寒い日でした!

2012-12-22 00:26:26 | 日記・エッセイ・コラム

朝から寒い日だった~冬至昼間の時間が一番短い日・・・・・・明日から少しずつ夜が短くなる

冬型に逆戻りで寒いけれど、その中でAMも来客そしてPMはサロンその後久々に近隣の方からメールで津軽のリンゴを分かち合いしたいけど、不要だったら返信不要ですとあったので、いくつか買っているのだけど、毎朝リンゴとバナナにヨーグルトかけの朝食とアップルパイを作るのに、リンゴはよく使うからありがとう~と頂きますと返信したら持って来て下さった・・・・・・

丁度、サロンのお菓子を皆さんに持って帰って貰うのだけど、私が他のことをしていたら、少し残してあったので、丁度良かったからそれと、今日来られた方が白菜を沢山貰ったから使って下さいと重いのに持って来て下さったのでそれも分かち合いして・・・・・・・

考えて見るともう本当に暮れに近いのよね・・・・・・・あぁぁぁぁ~大変

やること山積み・・・・・

昨晩は叔母にTELしたら無事でおトイレも行けてディケアーにも行ったと・・・・・良かった

夕食を食べる時にするけど、時間が少し遅くなると寝ているから出来なくなる

今日は、出来なかった気がつくともう寝ている時間だから・・・・・・今は日づけも変わっているしね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿