gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~若い人たちと一緒は楽しい~

2011-04-27 21:43:05 | 日記・エッセイ・コラム

晴れだけど、予報は午後から雨と言っていたので、自転車は辞めて車で出かけた~

やはり、雨が降る前だったからか、そして日差しも強いので暑かった・・・・帰る時はまだ晴れていたけど、来客の予定だったので急いで帰ると、間もなく降って来て風も結構強かった 

最近は、お天気が、豪雨とか、台風並みの風とか、ハリケーン~等も日本にもある・・・・

地球の色々な自然界が変化してきているのは確かかも~

地震等も、今回のあれだけの大きな地震や津波があった事で、地盤が変化しているようなことを言っていた

そうだろうなぁ~と思える・・・・・・・

何時、どこにでも、起こり得る事。。・・。。・・災害も、事故も、事件も、病気も・・・・・

今日の今を思いっきり、自分の力量でやっていないと悔いが残るかも~ 自分だけ・家族だけでなく、地域・国の為にが大事・・・・結局そこをしなければ、家族も自分も守れない

でも、最近感じる・・・そう思って自分の力量で思いっきりしたくて何でも勉強と思い、入って来る事を出来る限り丁寧にやって来たけど・・・・・最近ちょっと待って 何かおかしいと???

限界があるよね~自分のことを整理整頓しないまま、事柄をこなしているかなぁ~と・・・・・

大事な事が抜け落ちているような・・・・・

ちょっと冷静に、まず自分の事を丁寧にしなければ、自分で自分の首を絞める事になる

若い人から、沢山の事を学ぶ事が出来る

さぁ~私も頑張らなくては~厳しいほど面白い・・・・楽しまなくちゃ~ね(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿