gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~明日から大型蓮休~(^_^)/

2011-04-29 00:08:51 | 日記・エッセイ・コラム

今日は一応晴れていたけど、にわか雨が三回くらい・・・・・~昨日は雨と予報が出ていたので覚悟していたけど、今日は10%位だったから、勝手な判断で大丈夫と思い、自転車で出かけたたら降ってきた~

中に入る時はいいけど、中から見ていたら結構降っていた・・・・  

終わって帰る時、知り合いになったばかりの人のお店に行って、おしゃべりしている時にも結構ざ~と大雨になった 

にわか雨?・・・・・でも、今の時期だから安心して予報に委ねていると、間違いもあるよね

今日も若者と一緒で楽しかった~一概に若者と言っても色々なタイプがいて面白い  

今日はもう日付が変わりそう~あっと一日が終わ・・・・・・

6時頃に帰ってお米を溶いて買い物にKOOPに行って、帰ってから夕食準備して食べて片づけをしたらこの時間・・・・・・・・

色々人の解釈は千差万別???どれが正解というものではなく・・・・・・・ずっと稼いできてくれる

からいいけど、逆に依存していたら大変よね

その紙一重の部分が大事よね

色々すればするほど学ぶ事ばかり~どこまでもも~

日付が変わった、疲れたからシャワー浴びて寝よう~

何だか疲れた 明日から大型連休が始まる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿