gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~外の景色と日差しは春色~

2012-02-12 18:24:37 | 日記・エッセイ・コラム

AMは家で掃除ややることを済ませてPMは、久々に叔母の処に・・・・・

行き帰りに、景色がほんのりとピンク掛かった枯れ木と草・・・・・日差しも大分強くなって春がすぐそこまできているのを感じながら・・・・・・・雪で大変な地方の方に悪いみたいだけど

お見舞い申し上げます~もうすぐですよ~春が・・・・・・  

此処の処、多忙で行く時間が取れなくて、で様子を聞くのだけど、7時から8時位でないと寝てしまうからと意識しているけど、多忙な時は中々できなくて気づくと9時10時なっていて も出来ない時が結構ある

最近、目も見難くなっていて片目を押さえてみると片側がぼやけて見える・・・・・・

今日行かないと又明日から続けて入っているから・・・・・と思って行って来た

弟が出かけていて片付けをして昼食を食べさせて、買い物に行ってゴミ出しをして布巾等を漂白して洗濯して夕食を買って来て準備して帰って来た

ちりめん山椒を弟と叔母に少しずつ、帰りに友人の処にちりめん山椒を届けて帰って来た!

これから私は夕食に、寄せ鍋・・・・・・準備出来たからブログの後に食べる

その後、ごみを出す準備をして~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿