gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと あ~疲れた~

2008-03-08 23:12:00 | 日記・エッセイ・コラム

今日は、午後ある研究会に参加していた!面白かった~

帰りに印刷して帰ろうと交流スペースに行ったら、面白いことがあった

色々な事があるよねぇ~時期もあるしね

どれも、意味あってのこと、その中で何を学ぶか?仕方ないよねレベルが色々だもの

やはり、こちら流には、中々ついていきにくいなぁ~

根回し、裏面は当然なのかも・?早く過ぎないかなぁ~

色々な時期があるから~   

明日から、少し真剣に書くことに専念しょう~

昨日のちゃん!少し持ち直しているみたいで良かった

目が離せないけど、嬉しい悲鳴とメールがあった本当に良かった

これからは、動物、ペットたちも高齢になって人間と同じような病気や、認知症になったりする子たちが増えるらしい~     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿