gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと もしかして~

2008-03-09 21:21:11 | 日記・エッセイ・コラム

今日は一日こもって文献をずっと読んでいた

昨日買い物に行って、餃子の材料を買っていたので、30個作って一人で食べてしまった飲みながら・・・・?

夕方、いつものお料理上手な方から、貝柱の五目御飯と、かぶとこぶの漬物の分かち合い嬉しい

最近、周りの知人や、友人を見ていて思うのだけど、年取っていくと時間ができるけど、その時間を上手に使える人は、楽しむことができるけど、自分でそれが出来ない人は、病気になったり、余り良くない状態になるのかも知れないなぁ~

でも本が好きでも、目が疲れて段々読むページは少なくはなるけど、食べることも段々少なくはなるし、旅行も億劫になるから、若い時に出ていても、そういうことも出来なくなるから

大変だぁ~ 

人のお世話ができるときがいいのかも?

今年も春ですね~来月は今頃きっと桜が満開よね

今月末もう十数日で桜情報がでるよね  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿