gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~又間違って消してしまった(@_@;)

2014-10-19 18:10:34 | 日記・エッセイ・コラム

今日も快晴で秋日和~昨日からの出来事をしっかり詳しく書いたのに、最後の処で余分な字があったので消そうとしたら消えてしまった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

むう書く元気がない!

折角色々沢山あったから書いたのだけど、書くな!という事かしら?

昨日も今日も多忙だった!人にも沢山あったり、℡があり、沢山おしゃべりしたり、学びいっぱいだったから、書いておこうと思ったのだけどね(-_-;)

もう、真っ暗になり6時過ぎたから、夕食準備に掛かるから~(^.^)/~~~

又、後で時間が取れれば書こう~(^^♪

昨日は、来訪者が二人で、?も長いのと、普通位のがあり~寝たのが3時で朝7時まで寝ていたけど、AMはPCを開けないで身支度してでかけた~

時間が取れたら後で追加して書くかも~無理だと思うけどね\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿