gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~楽しかったよ~んプレゼン三社?

2011-02-14 00:07:21 | 日記・エッセイ・コラム

今日も冬型で冷える日・・・・AMは綿ぼこりがするから気になりながらやること一杯あると、つい後回しになる部屋の掃除をして早昼食を昨晩カレーをしたので、残りを使ってカレーうどんですませて、ちょっと叔母の処に行っていなったので、行って色々用事をすませて来た

帯状疱疹が出ていて、飲み薬と塗り薬があり、ディケアーハウスに行っているので、薬を飲むのを忘れないように、塗り薬を塗って貰うようにケアーマネージャにお願いしてあるので少しは安心もあるけれど、まだらボケなのでその場では、しっかりした返事はするのだけど、やっている事は、支離滅裂・・・・・金曜か土曜に見せに病院に行くのだったけどスッカリ忘れていた

最近、病院も毎日ではなくて、パート、契約見たいで、毎日はいなくて曜日で担当医が違うから・・・・ね?

そう~お寺のお坊様もパートで忙しい時期だけという事があるようだから~厳しい時代ですよね

夜、6時からマンションの管理会社のプレゼンでした~変えようという話題になって三社が参加されましたがその中味が色々面白い・・・・関わりのある人たちの反応がそれは面白い・・・

全体の事ではなく、自分に取って便利とか私利私欲・そして過去の不正がばれないかだけのおかしい人が一杯だからね

税金と同じで、人のお金を私利私欲で勝手に自分のお金のように、自分の思うようになる人に使ったり、恩恵を与えたり、丸で貸家の大家さん見たいに好き勝手にしたり、していた事がばれないかが気になる人もいてね

刑事問題になるような事も多くあったらしいから~

現時代は、そんなに甘くないですよ~昔のようになぁなぁで公私混同の事が通る訳がないのに~会社は会社の役ができなかったら仕事としての機能を果たしていない訳だから・・・・・それを自分によくして貰ったり、何かして貰うことが便利と思う人がいて・・・・・・それもどちらかというとおかしい人たちが・・・・・言葉で人を動かす人たち~怖いよね

それに、そういう見極めができない人たちが、自主管理で甘い汁を吸っていた訳ですよね

色々あったし、今でもポストが変にさわられていたりするから・・・・管理人さんに言うと、子どもでしょ!と言われるけど、一番上だからそういう事ではなく嫌がらせ・・・・何回もあるしね

昔は怪奇文書が行き来していたし、独り者の方が亡くなった時も事件みたいな事もあったらしいから~怖ーいところを一括して正常に改革しようとしているけど、裏支配というか根回しというかがあって皆が関わりを持ちたくない人が多い~

まぁ無理もないけど、この忙しい時代だから~今日もこの私のブログを楽しみにしている人がマンション関係にいらしゃるから本音で書いて差し上げました~

都合の良い人とはっきり言う人との差が凄くありますからね そういう人達は都合が良いときはいいけど、その反対になると逆だという事が解らないのかしら

解らないからそういう無駄というか無知なことをするのよね

それに合わせてあっちにふらふらこっちにふらふらの人もいて、面白いよね

どちらでもいいのだけどね~それぞれの課題だから・・・・自分のした事は自分に返って来るから責任取ったらいいだけだから~ね(^_-)-☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿