gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ふとりごと~何だか多忙すぎて頭も体も満杯~

2009-10-18 23:23:06 | 日記・エッセイ・コラム

今日もさわやかな秋日和~

ここの処、毎日続けて何か入っていると、それを整理する時間が取れないと頭も体も満杯になる

昨日から、久々の友人夫妻が泊りで来てくれているのに、ゆとりがない私は事柄をこなしていて何もして上げられなくて、ホントに気持ちと時間のゆとりが無いことをつくづく感じたことと、おひとりさまに馴れすぎているからか?

普段が色々な人と接しているからか?何かよく解らないけど、以前のようにアレをして上げたいとか、これもしょうとかが出て来ない・・・・・何だろう~

いつも、何かに追われているよね~

今朝は、久々にお味噌汁を作って、昨晩のきのこご飯と即席漬けだけで朝昼兼用の食事をして、コーヒーとケーキとバナナとリンゴにヨーグルトを食べて、私はPMマンションセミナーに参加するために出かけることを伝えていたので、一緒に出て車で送って貰ってそこで別れた

今度は何時会えるかしらね

結構長い付き合いで湘南時代からの、そんなに度々会える訳ではないけど、遠慮気兼ねなくお付き合いできるので、嬉しいけど現在は私にゆとりがないから~何もして上げられない

今日のマンションのセミナーは、岡山市も関わり色々相談も出来るし、現在のマンションの理事会の在り方も、間違いだらけのようなので、きちんとしていこうと考えている

何しろ、公私混同はしないで、皆の大事なお金を大切にして、住み心地の良い地域にしていくことが最優先

その為にどうすればいいかは?専門の方に相談しながら、やっていく事が大事と学ばせて頂いた

今までのずさんさが丸で観えて来る

現時代は、そういう事もはっきりする事も多いから、そういう意味では良い時代だと思う

きれいな事を言っていてもばれてしまう~よね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿