gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日は温かいプレゼント尽くし~の日

2009-10-20 00:49:57 | 日記・エッセイ・コラム

あ~又消えた 確認して直す時に、BackSpaceを押したつもりが Enterを押して消してしまった~疲れた・・・・・

もうとっくに日付は変わり12時半も廻ってしまった

AMは片付けして大掃除・・・・扇風機もやっとしまった

Pmは、先日行って臨時休日だったので、湧き水汲みに行って帰りにコープによって買い物をして帰って来た

Am横浜の友人から、秋田のリンゴの詰め合わせを宅急便で送って来て下さった

水汲みから帰って少しお勉強していたら、近所の友人が珍しい銀杏と堂島ロールケーキを持って来て下さった

やはり近所の友人が種子島の安納芋という珍らしい焼き芋の冷凍の物を下さった~勿論、送って頂いたリンゴも分かち合いして、夜は友人が大好物の枝豆を忙しい私の事を思って枝から取って持って来て下さるその思いが嬉しい~ 

今日は、も多かったけど、AMはちゃんと断れたし、家の気になっていた事扇風機もしまえたし、良かった~疲れたけどね まだ片づけが残っている  

最近寝不足気味だから・・・やはり計画性がないとダメだよね 

入ってくると、つい入れてしまって自分で自分の首を絞めているよね~

あ~ぁもう一時だ寝よう~おやすみ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿