gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~大阪でのリッチな日(^_^)/

2019-06-25 09:16:49 | 日記・エッセイ・コラム

6月23日(日)

昨日大阪に着くと新大阪まで、友人が迎えに来て下さって、中央口まで来て下さるとメールがあったから出て見るとまだみたいで で連絡して見ようと出していたら来て下さったから、ちょっと歩いていい?と言われたからOKして歩いてランチを食べに可愛いお店に行って食べておしゃべりしてから、取り敢えずホテルに行こうと歩きながら、タクシーに乗ったら、運転手さんが色々話して下さり、超一流ホテルだからいくら綺麗な新しい処が出来ても、やはり額が違うとか?皇族も世界のVIPは、ここだとか?

リーガロイヤルホテル

若い時は、当たり前だったけど、久々のリッチだけど、やはり現在の暮らしとは違うから、もったいない?と感じた!少しは成長出来ているのかな?

確かに、何であれ、色々あるとは思うけど、善悪込みでどちらもOK出来るといいかと私は思う

警備も完璧だし、安心も出来てマナーも自身もきちんと出来るから~かと言ってこれでなくてはという拘りもなく、今回は自分でなく、息子が取ってくれて支払いもしてくれたから~

友人と着いて、チェックインは3時からだから、まだ時間があるから素敵な自然の景観の広いロビーでお茶して時間つぶししてから、時間が来てチェックインの手続きしてから部屋に8F最近8Fにご縁がある見たい

5月は大津に行った時も8Fだったから~こちらは窓から全体に琵琶湖が拡がり最高でしたが、お勉強会だったから、その日は解らなくて、朝目覚めた時に解ったのだけどね

今回は窓jからの景観は都会の景観だったけど、さすが一流ホテル、中に何でもあり、便利もだし、素敵な物がいっぱい何でも高価だけどね

でも、現在は物資欲ゼロだから、何にも関心が無いしお金も無いから、いいのだけどね

若い時には関心があり、色々出来た時期だから~もうとっくに卒業もあるのかな

それから部屋に入ってその友人がレイキをして下さって、気持ち良かったけど、こういうの初めてだったけど、続けてすると、きっと体にいいのかも

私は今迄健康だから、そういう事には関心がなかったけど、足の裏がずっとしびれているのと、昨年脳挫傷で入院したから、全体をして下さった

それでその友人は夕方帰られたから、お腹もいっぱいで何も入りそうにないから部屋でゴロゴロしていた

夜 ルームサービスもあるのだけど、お腹は満杯だから、食事出来る処を歩いて見たけど、欲しくもないから部屋に帰ってTVとスマホで色々見てお風呂を入れて入って寝た


最新の画像もっと見る

コメントを投稿