gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~久々の雨の中・・・・・・

2012-05-25 23:35:17 | 日記・エッセイ・コラム

朝から雨・・・・・・そんなに大降りではないけれど

AMは、眼科に行って来た

今日は混んではいたけど、比較的スムーズに・・・・・見え難いと言っても大した事はないと言われる

目が刺すように痛い時があるのは、ドライ・・・・・

見え難いのは

そうでもないと思いますよ・・・・・・?

最初の時は、左はよく見えていたけど、右が人の顔も見えなくなっていたから病院に行って検査して頂いて、それも全然知らない医院に最初行って、白内障と言われたので、知人が白内障だったら、○○がいいと教えてくれたので、そこに行くとやはり検査して、横班前膜があるようだから紹介状書くから、大きな病院に行ってくださいと言われて行って、検査して手術したけれど、見えるようになればいいという感じで・・・・・

今日行ってそれも、先日行って他の先生に診て頂いて、大したことないですよ

と、言われてこちらは見え難いと言っているのに、ただそれだけだから・・・・・・以前手術して頂いた先生の方が解り易いかと思ってその先生にお願いしますと言って1ヶ月以上先の予約で待って今日だった訳だけど・・・・・・・

そういうものかと疑問だらけで帰って来た・・・・・組織力で守っているつもり・・・・・・かなぁ~

現在の自民党と同じような

自分がそうだと人も同じように見えるから・・・・・それで助かっている所もあるのだとは思うけどね

結局、個人病院の援助になる訳かしら?解らないけどね

病院と病院の支え合いの積もりかなぁ~勝手な私的論理かなぁ~でも、現時代は本質が見え隠れするものがあるから・・・・

結果は、判断がこちらで予約はTElでもできるそうだから・・・・・・しかし、予約は8月末までいっぱいだそうだから~

どこも、病院は大流行・・・・・不便になったり痛いと行くよね

ただ、時間がないと行けないから、ゆとりができたという事なのかしら

でも、病院費も結構高いからビックリ

今までが健康だったから、歯科でも通えないから抜く・・・・・というように・・・・・それはそれで観えて来るものもあり、世の仕組みが凄いなぁ~と感心を通り越して日本もここまで来た

これだから、人間が育つ訳がないよなぁ~私は病院費は勿体無いと思う方で、そういう事よりお勉強とか美味しい物を食べて人とのコミュニケーションで楽しい事に使った方がいいと・・・・・そうして素敵な知的人とのコミュニケーションの方が楽しいから~ 病気にもなり難いと思うしね

現時代って、精神が余りにも貧しいよね

学歴高い人が多くいるのに、使い方が余りにも私利私欲で欲しい人が多過ぎる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿