gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日のつぶやき~やっと終わった解放感(^^♪

2012-08-31 23:22:47 | 日記・エッセイ・コラム

今日は曇っているけど、ムシムシと暑い

昼食をする前に、ポストに投函~した後に昼食を済ませた時にTEL・・・・・・「ちょっとお邪魔してもいいですか?」

マンションの事もあるから「どうぞ」と返事をして来られた・・・・・・・若いのによく気配りされる方だけど、私には無いものをたくさん持っておられる方だけどね・・・・・・

善悪ではないけどね

気を使われるから何だろう~と???

でも、今日は大分本音で話せたのかな?かな?解らないけど・・・・・

大分ゆっくり六つき合う時前まで、私も久々に解放感の後だし・・・・・楽しかった~

皆、色々な賢さがあるなぁ~と・・・・・・・

こちらは、意識がかなり異なることが多いから~面白いしお勉強になる

上手に人を使って渡り歩く人がいるけど、自分ではそういう人はそれが当たり前だから、気がつかないで自分が正しいところに立っているのだろね?解らないけどパターンがあるからちょっとつき合うと解る事が多い~ 面白いね

帰られた後、月末だから銀行は行っていたから、叔母の処に行って渡す物を渡して、ゴミ処理をして遅かったから帰りにコープに寄って、出来合のお惣菜を買って帰って先に夕食をすませた

洗い物をして先にブログを書いてこれからシャワーを浴びて本を読んで寝る・・・・・ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿