gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと~今日もあわただしい日

2008-12-28 01:39:39 | 日記・エッセイ・コラム

又、とっくに日付けが変わっている!

朝からあちらこちらに出かけ、お昼に一度帰って来て着替えて、知人とランチの約束なので大急ぎで待ち合わせ場所に行って、一緒に車に乗って備前までドライブ、あると処の和食が美味しいと聞いていたので、行こうと言っていたのに、おしゃべりしている内に、お昼を食べるのをすっかり忘れていて、備前まで行ってしまった

行った所で日本そばをご馳走になってしまった何もないといながらある物で大急ぎで作って下さった いつもだけど、居心地いいから結局夕方までおしゃべりして帰って来た

友人も、すっかり気に入ってくれ、又、友人誘って一緒に行こうねと言って別れた

皆、現社会はそれぞれに大変だけど、だからこ本質が解りホントに面白い

今日の友人は、東京育ちの方でやはり、こちらの方とはちょっと感じ方等が違う

自分だけに取りこまないし、繋げられる人みたいだし、やはり、損得勘定が無いみたいだし、相手の立場が理解でき、それから考える人みたい・・・・・・?

こちらの人は、長い付き合いでもオープンでなく、損得勘定をする人は解るよね不思議

やはりそういうオーラが出ているのかもね

外の違う世界に行ったら、又別の見方も出来るので、現在の色々なことも薄々解って来た

面白くなりそう~やれたらやって御覧なさいって感じ・・・・・・

皆、利害がからんでいるよなぁ~それと優越

そういう意味で皆女性は凄い!したたかというか、何ていうか、すごい!

いつでもお相手OKよ~私は損得勘定ないから強いと思うよ~未来の事、地域社会の良くなる事のみだから・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿