gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ひとりごと 開放感~最高!

2008-03-22 16:34:20 | 日記・エッセイ・コラム

やっと!全て終わった!すごい開放感

書類なんって初めて作った正式なのは・・・何日架かっただろう~

みんなに助けられて

私の一番苦手なことへのチャレンジ いい年して・・・?

幾つであろうと、恥かいて得すると思っている私には、別にいいのよ~

自分が、知らないことを知る楽しさを味わうことが何より・・・・

ゼロが怖くないと強いよ~(^_-)-☆

でも、今回は本当に、今まで逃げ回っていた私に取って苦手なことだったので、時間をかけた分、すご~く学習できた

還暦になって初めてこの大事な事と向き合えたことが何より嬉しい~

年で計算してみると解りやすいのかも?無駄も観えてくるし、確認できる

私には、この時期にしか学習野能力が出来ていなかったのかな?かな?かな?

その人にとっての適期が違うから・・・・

丁度来た時が、チャンスの時、素直に受けたらいいだけよね

さぁ~今度は自分の事を考えてやっていこう~、少しでも素敵な人を増やしたい

子どものためにも、素敵な社会を残すためにやっていきたいね  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿