JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

こんな幕ありましたっけ?!

2016年10月26日 | グルメ
静岡伊勢丹の入口に違和感?!(笑)



あれ?こんな紺色の幕ありましたっけ?!

まあ、それは置いといて。

静岡伊勢丹で秋の大北海道展 第1弾が始まってます。

第1弾?ってことは第2弾もあり?

みたいですね。第1弾は10月26日から11月1日まで。 第2弾は11月2日から11月6日までだそうです。

ってことで、北海道展で必ず購入するこれを早速!



このブログにもこれまでに何回も登場していますので、説明はご不要かと。(笑)

「小樽 なると屋」の名物「半身揚げ」です。

ちょっと見た目グロい感じもしますが!(笑)若鶏を左右半分に割って揚げてあるので「半身揚げ」

あっさりとした塩味で外はカリっ!中はジューシーなんです。

鶏のから揚げって大ぶりの物になると、中まで味が染みてないって事が結構あるんですけど、

ここの「半身揚げ」は身の中心部も塩味が効いて美味しいんです。

このボリュームで¥980 CP値は高いと思いますよ。

伊勢丹と松坂屋で北海道展がある毎購入しています。

これはおすすめ!です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新発売だそうです。 | トップ | ブログの写真容量がそろそろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿