JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

若干の涼しさが

2010年08月27日 | 日常
ここ2日位でしょうか、朝晩は若干の、若干ですよ(笑)若干の涼しさが感じられるようになった気がする?!(笑)

夜遅くまで鳴いてる蝉もいなくなり、秋の虫の声が聞こえる。

このまま涼しくなって秋へとシフトしていってくれるといいのだが・・・。

そうはいかないのか?!大阪は猛暑日がまだ続いてるようで、この先も暫く続くような事を言っていたしなぁ。

静岡は暑い事は暑いが猛暑日は無かった?あったか?と思う位少なかった。でも暑いけどね。


けど早いもので、もう8月も終わりだ。今年もあと4ヶ月。と思うとあっちゅうまに時は流れていくなぁ。

少し涼しくなったら、秋のイベントを考えなければ。

今年は新蕎麦の時期にぜひ安曇野B級グルメツアーを実施したいよね~?!やまちゃん(笑)

蕎麦食って、ばたどら食って、鳥もつ食って、とろ馬刺し食って、ソースかつ丼食って、おやき食って、

マレットゴルフして、カヌー漕いで、欲張りすぎか(笑)


                      よくばりすぎでしね~!!
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやつ! | トップ | Beach Park »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや良いんでないかい! (あなたの やまちゃん)
2010-08-28 12:13:00
いや~欲張りすぎではないと思う!
その単語を発しただけでヨダレが出てしまう数々の名品をアナタに! じゃなくて、喰いにいくべぇよ!

コースとしては上から下に下りてくるって感じかな。
今年はSWが無いから、2泊3日でこなす必要があるね~ きっとデブになること間違いなしだな・・・
んじゃ やりますか! (JUN)
2010-08-28 21:44:19
やまちゃん>

そ~だね。欲張りすぎじゃないよね~(笑)
この前行けなかった、ソースかつ丼行きたいね~。
新蕎麦に絡めてみんなで行きたいね~
まあ、デブは仕方ないわ!(笑)
あれだけ旨い物揃いだったら(笑)
行く前にちょと痩せとくか!(爆)
また運動会~! (おかちゃん)
2010-08-28 21:49:32
いやぁ~噂に聞く嵐の連発グルメあ~んどいべんと。
参戦希望なんすけどまた初日運動会( ̄^ ̄)凸
おいしいとこ逃しちゃいますねぇ(T_T)

連休に学校のイベントは許せんおかちゃんなのです!(笑)
結婚式~! (JUN)
2010-08-29 09:30:56
おかちゃん>

お久し振り!
夏は日本海へ海水浴だったのかなぁ?

運動会はどこの連休かな?
10月の体育の日絡みかな?
うちも10月のこの連休は初日(土曜日)結婚式があって、
主賓の挨拶つき!(笑)
ここ以外なら大丈夫だと思うけど?!

そうだ!全国オフもそろそろ考えないとだよね?!
およ?? (モア)
2010-08-29 10:57:36
わーこんなトコで安曇野の話が盛り上がってる!
日程が合えば(いや、会わす!)参加希望だすー!ww
突然ね~(笑) (おかちゃん)
2010-08-29 18:43:02
お~モアちゃんも~(笑)

9月の3連休が初日運動会。10月の3連休もど真ん中地区のお祭りの手伝いでOUT!(泣)
なぜ連休にイベントをいれる~!

そんな状態なのです~。
詳しくは! (JUN)
2010-08-29 21:19:12
モアちゃん>

なんか盛り上がっちゃって(笑)
「鳥もつ」うまいぞ~!覚悟しといた方がいいよ!(笑)
詳しくはMLでね。
ハードスケジュールだね (JUN)
2010-08-29 21:25:09
おかちゃん>

何でまた連休にイベントが集中するのかね!
9月の運動会はまた雨天順延かい?(笑)
大変だね。
うまい事スケジュール出来るといいけどね。
そうだ! こうしよう! (乗り遅れた やまちゃん)
2010-08-31 00:12:47
う~ん、みんな連休は難しいみたいね。
そんじゃ、みんなで個人的な連休にしよう!
(家族も巻き込んで)
オヤジだけで行ったら、ぶっ飛ばされるね、きっと・・・・・

でも、それくらい魅力的なグルメなんだよーん!
月曜を休もう!? (JUN)
2010-08-31 08:08:22
やまちゃん>

いっぺんに行かず2回に分ける?!(笑)
9月バージョンと11月新蕎麦バージョン?!
それとも月曜日有給取るか?!
色々知恵を出し合って考えましょ。

新蕎麦っていつ頃から出始めるのかな?
早いと9月?10月?
ピークは11月か?

コメントを投稿