JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

冬休み中にCostcoへ行けるのか?!

2007年12月27日 | コストコ
Costcoには10月に行ったきりこの冬はまだ行っていない。
10月のときは、キャンプがあるのでその時のディナーメニューとして
「シュラスコ」を作る為に、牛肉のブロックを買出しに行ったんだよな。
その時に仕入れてきた食材はすでに底をついており、年末年始用の買出しも
兼ねて、年内に一度出かけて行こうと思っていたんですけど、なんだかんだで
もう12月27日。とても年内はもう無理。冬休み中に行けるか~?!

最近のお気に入りは「ガーリックトースト」(冷凍)これは簡単焼くだけ。
しかも、おいしい!! アウトドアの朝食にもGood!!です。


ジャ~ン!!「ガーリックトースト」 うまいんだなコレが!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Costco 札幌 | トップ | ETCお正月半額割引 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿