JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

深夜のお楽しみ

2009年04月17日 | グルメ
最近仕事が深夜に及んだ時のお楽しみ!

それは、公園に出店している屋台のラーメン。

今日の明け方も楽しんで参りました。


                                ちょっとピンボケ


                                シンプルな醤油ラーメン

とってもシンプルな醤油ラーメンだけど明け方という事もあるのか、とっても美味しい。

だけど、明け方にラーメンは体には良くないわな。だけどやめられまへ~ん!!(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B級グルメゲット! | トップ | 第2弾静岡B級グルメオフ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (サラ)
2009-04-18 12:51:10
(*´▽`*)q

お疲れ様でした。

夜中のラーメンっておいしいですね。

えっ?

明け方までまたお仕事でしたか。

それでは、すんごく美味しかったですね。

屋台ラーメン私も好きです。




返信する
ほんとうまうま! (JUN)
2009-04-19 18:31:55
ほんとシンプルなラーメンですが、
時間帯、アウトドア、体の疲れ、仕事が終わった安堵感、
などがコラボ?!して、うまうまに早代わりです。
普段食べたらあんなに美味しく感じないと思います。
返信する

コメントを投稿