JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

久々の浪花

2014年09月24日 | グルメ
袋井の浪花は閉店したんですかね?!

2012年9月30日で閉店したっていう噂を聞いたんですが。

人気で行列のお店だったんですがね。

で、袋井の浪花ではなく久々に浜松の浪花へ。



初めてだと入るのに躊躇するような佇まい。(笑)

でもラーメンは旨い!



昔の中華そばってやつですよ。

スープの上部に厚い脂の膜が張り、冷めないんですよ。

煮たまごトッピングで久々の浜松浪花の中華そば醤油味を堪能しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のシャンプー | トップ | 発売になってます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿