JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

ちょっくら買物に

2008年09月22日 | お出かけ
今から、深夜割引ゲットのため出発します。

マリンママとマリンはお留守番です。

単独で買物ツアーにお出掛けします。

急遽決定しましたので、以前お約束をしていた方々には

申し訳ございませんが、ちょっくら、行かしてもらいます。

次回はツアーを組んでみなさんで行きましょうね~。

何かご注文のある方は携帯電話、もしくは携帯メールへ

連絡下さい。ご注文承ります。(笑)

今日は多分、海老名SAで寝ています。

あっ!追っかけで来られる方は海老名SAでお待ち申し上げてます。

明日午後には帰ります。

それじゃぁねぇ~!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニカー | トップ | また、また、た~いへん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみやげは (SARA)
2008-09-23 01:57:45
深夜割引はいいですね~~~♪
いまごろJUNさんはおネムでしょうか?!
一人旅も気楽で良いもの。
あっ、旅ではなくお買い物でした。
JUNさんとこにお肉の塊がきたら、おせえてね。
おいしいチーズがきたらおせえてね♪

いや~!まいった! (JUN)
2008-09-23 11:14:35
おねむどころのさわぎじゃなかったよ~!(笑)
本日ブログ読んでね~!

コメントを投稿