JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

ブルーベリーのポニョポニョ?!

2011年10月05日 | グルメ
新静岡セノバB!グルメ第2弾!(笑)

「ブルーベリー」という店の「ポニョポニョ」

お店は三島と御殿場にありますが、このたび新静岡セノバB1Fにオープン。



ポニョポニョとはどんな物かというと、シュークリームのようです。



変わっているのは外側の皮。

しっとりもっちりの皮なんです。



中身はクリームがたっぷり。ちょっと変わった触感のシュークリームです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フルフールのフルーツゼリー | トップ | 研修という名の?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あられママ)
2011-10-06 06:12:34
食欲の秋ですね~

またまた、ウマウマ情報で~~

いつになったら、行けるやら・・・


ゴメン、ゴメン、名前入れ忘れていたました
”浦島たろ子”でわかったんだネ
さすが、マリンパパ!!
返信する
浦島太郎子 (JUN)
2011-10-06 19:22:20
あられママさん>

激混みみたいから、暫らく控えた方がいいかもしれない。
空いた時に行くなら、3年後位がいいかも⁈(爆)
返信する

コメントを投稿