JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

モンベル富士吉田がオープン

2014年05月29日 | アウトドア
道の駅富士吉田内にモンベル富士吉田店が7月11日にオープンする。



道の駅富士吉田は、頻繁に利用する道の駅なので、便利に利用出来そうである。

カヤックも展示販売するようなので、色々なカヤック周辺グッズも取扱になるだろう。

西湖、本栖湖も近いので便利になりますね。

モンベル会員は3,000円以上のお買物で、オリジナルショッピングバッグがもらえるらしいですよ。

お近くの方は是非ど~ぞ!



そういえば、白馬にPatagoniaがオープンしたんだけど、

まだ行ったことないな。そっちも行って見たいなぁ~。

夏場の避暑に出掛けた時にでも寄って見ましょうかねぇ~。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさめし前田本舗 | トップ | スタンディングタイプのステ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
道の駅 富士吉田 (けぞすけ)
2014-06-07 03:48:13
ご無沙汰してます。
道の駅 富士吉田にmont-bellが出来るかわりにビールレストランが縮小されるみたいですね。
現在、休業中!
夏になったらmont-bellと併せて確認しに行ってきます!
返信する
そうなんですね。 (JUN)
2014-06-07 14:27:52
けぞすけさん>

お久しぶりです。
そういう事なんですね。
どこにmont-bellが出来るのかな?!って考えて舞いsた。
そんなスペース道の駅内にあったかな?!ってね。
ふじやまビールが縮小なんですね。
少し広すぎるような気がしないでもない。(笑)
スペース的にはそんなに広いショップにはなりそうではないですね。
返信する
そーなんです (けぞすけ)
2014-06-07 21:44:56
そーなんです
だから、どっちも中途半端にならないよう
期待してます!
返信する
オープンしたら (JUN)
2014-06-08 09:31:51
けぞすけさん>

オープンしたら、早速検証が必要ですね。
店舗イメージというパースを見ると、
向かって右側にショップって感じなのかな?
でも、あくまでもイメージですからね。
ど~なるのか気になりますね。
返信する

コメントを投稿