JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

大掃除

2008年12月28日 | 日常
JUN@大掃除中です。

進みませんね~。大掃除。

マリンママが仕事なので、1人黙々と大掃除をしてると、

後ろから、かまってくれ~!ってマリンが「ピーピー」うるさく。

中々進みませんよ。

うちの家は2階部分は光触媒が壁一面に施してあるため、あまり汚れが

目立たないような気がする。っていうか汚くても吹き抜けの為、

高い所は手が届きません。(笑)なので2階の壁拭きは回避できます。

何とか30日中には終わるかな?!

明日は少し前まで天気予報では雨マークだったが、晴れになっていたので、

キャンピングカーの洗車をしようと思っている。この洗車が結構厄介なんです。

お手伝いさん募集中です。(爆)

駄賃は今、自分がはまってる「亀田のハッピーターン」でどうだ!(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人だけ正月気分?! | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿