JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

久々のヒット!

2011年01月27日 | グルメ
いや~ホント久々のヒットでした。

だけど、商品の写真撮り忘れという失態!(笑)

場所は東名高速下り海老名SA。



鯵の丸揚げです。



味は、しょうゆ味、塩味、ぺペロンチーノ、カレーの4種類。

今回「塩」をチョイス。

ばかうまでした。

関東方面へお出かけの帰りがけ海老名SAへ寄る楽しみが出来ましたよ。

いや~久々のヒット!いやホームランか!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クルージングの後は? | トップ | いつの間に?! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度食べます! (けぞすけ)
2011-01-28 22:31:50
JUNさま
いつも情報提供いただきありがとうございます。
鯵、おいしそうですね。
いつも横浜の実家からの帰りに海老名SAでは子供が大好きなメロンパンと東京バナナを買ってキハチのソフトクリームを食べて帰るのが定番でしたが、今度は絶対にコレ 食べます!!
おいしいですね (SARA)
2011-01-29 08:33:07
私もココのファンです♪

仕事中でも帰りにお土産で鯵の丸揚げとか買ってホクホク♪
甘いお菓子も魅力ですが、おかず的おやつもいいですね


イチオシです! (JUN)
2011-01-29 11:30:24
けぞすけさん>

久々の「おおぉ~!」という声が上がりました。
シンプルです。唐揚げですので。
塩味は素材の味が良く分かりとてもおいしかったです。
次回は他の味を食べてみたいです。
購入時店員に「すぐ食べるから揚げたてを!」の一言を添えて、
揚げたてを買ってください!
絶品です!
さすがっ! (JUN)
2011-01-29 11:34:20
SARAさん>

さすがですね!ご存知でしたか!
美味しいですよね~。先日初めて食べたのですが、
もっと前から知ってたかった。(笑)
少し損した気分です。
その場で揚げたてを食べて、
お持ち帰りでも購入して家でオーブンで温めて食べましたが、
やはり揚げたては「恐るべし!」です。
やはり揚げてて万歳!です。(笑)
ほんとうに (SARA)
2011-01-30 08:46:43
揚げたて絶品ですね♪

JUNさんの太鼓判をいただきこちらこそウレしいです☆


揚げたていちばん! (JUN)
2011-01-30 14:42:03
SARAさん>

揚げたて最高ぉ~!!
店員さんに躊躇なく「揚げたてをおくれ!」と言いましょう!(笑)

コメントを投稿