JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

おとうさん折りたたみ自転車!

2012年02月27日 | 日常
ドコモからシフトバンクに乗り換えました。

ソフトバンクTVCMで今頻繁にながれている、お父さん折りたたみ自転車がもらえます。



ママさんと私2人で乗り換えましたので、2台もらえます。

でも2台あっても仕方ないので、1台は自転車をもらって、

もう一つはホワイトプラン基本使用料10カ月無料にしようと思います。

そうなんです、乗り換え割でお父さん折りたたみ自転車か、ホワイトプラン基本料10カ月無料か

のりかえギフトかをチョイスできるんです。



で、お父さん湯のみはもれなくもらえます!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | これなんだ?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新規の方のみ (けぞすけ)
2012-02-28 05:19:02
いいですね、自転車や無料特典。
私はそれこそJ-foneの時からずっとなので、一度「新規加入者ばかり何かいろいろプレゼントがあるけど、長期加入者にもそれなりのプレゼントを考えてくれないのか?」ととソフトバンクのHPから意見を送ったことがあります。
答えは、訳のわからない前置きと新規加入者を紹介すると新規加入者と同様、何かプレゼントが貰えますとのことでした。

どこの会社も似たり寄ったりかと思いますが、長期加入者をもっと大事にした方がいいのでは?と思うのですが…。
返信する
ドコモも (JUN)
2012-02-28 08:17:32
けぞすけさん>

自分は今までずっとドコモでした。
どこのキャリアも同じですね。
新規の顧客にはメリット大。
既存の顧客は??
既存の顧客があっての新規顧客ですからね。
もう少し考えてくれてもいいと思いますがね。
返信する

コメントを投稿