JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

悲しきベイダー卿

2009年11月25日 | 日常
AK-ML全国オフ会場に突然あらわれた、ダースベイダー。

自分達の年代ではスターウォーズといえば知らない者はいないと思う。

しかし、時代は流れるもので、今の子供達にはダースベイダーを知らないのか?

オフ会会場でSTの中でゲームをして遊んでいる子供達を驚かせようと、

ベイダー卿をSTまで連れて行き、一気にSTの入口を開けると~



驚くだろうと思ったら、ダースベイダーを見るものの、すぐにゲームに集中(笑)

ダースベイダーが子供達を挑発すると

「ゲームの邪魔しないで!」(爆)

全然ダースベイダーには興味がない模様!

っていうかダースベイダーを知らないようだ!

歳の差なのか?今の子供達はスターウォーズは知らない世代のようだ。

仕方なくSTを去るベイダー卿の後姿が妙に悲しく見えた。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入部希望?!(笑) | トップ | サンマに砂糖? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿