JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

やっぱり呼んでいるぅ~(笑)

2009年06月01日 | コストコ
やっぱり、呼ばれているようです。(笑)

何に呼ばれてんですか?

今日うちに届いてました。

これです!


             Renewal notice

Costcoのメンバーシップ更新のお知らせ。

やはり、行かねば!(笑)

会員の有効期限内に更新すると、たまごを20個くれるのだ!



これで、7月31日までのCostco行きが決定!(笑)

さて、いつ行こうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹やりマフラー?! | トップ | ハンバーガー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿