JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

今朝の公園

2008年11月29日 | 日常
テレビから「バナナの叩き売り」のおやじの声が聞こえてきたと思ったら、

麻生首相の声でした。(笑)

あの手の声はアメ横でよく聞くことが出来ます。(爆)

このリーダーで大丈夫なのだろうか?

リーダーには必ずフォロワーも必要なわけで。

フォロワーがついて来なくては、そのグループは破綻してしまうわけで。

やめましょうね。時事ネタや社会ネタはここではあまり必要ないので。



今朝の公園の空は幻想的でした。

青空と、ねずみ色の雲と、金色に光る太陽と、青い海とが混ざり合って

不思議な空間を作り上げてました。

写真の奥に見える山は伊豆半島の山々です。





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション | トップ | 新蕎麦 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい… (SARA)
2008-11-29 23:02:03
今日は午後2時頃からバイクで60kmほど走ってきました。
練習、練習。

お天気がよく暖かかったですね。
明日もお出かけです。

JUNさんは?


自宅待機です。 (JUN)
2008-11-30 09:49:37
SARAさん

今週も来週も色々あり自宅待機です。
来週末は安曇野へ新蕎麦を食べにいかない?って
お誘いがあったのですが、う~ん残念!

バイクはみっちり練習してくださいね。
そうだ、何か買物の宿題だそうかな?!(笑)
そうだったね~♪ (SARA)
2008-11-30 21:15:40
お土産の課題をいただいてツーに行く、私「通称:JUNさん家専用仲買人」です。

一人で取り回しが出来ませんが、がんばってこれからも練習あるのみ。

今日は川根のおいしいクリーム大福を購入。
お茶味しか残ってませんでしたが、とっても美味しかったです。
伊勢丹や松坂屋におろしているそうです。

お店がかわいいですよ~。


宿題(笑) (JUN)
2008-11-30 21:44:24
川根にお出掛けだったんですね。
天気が良くて気持ちよかったんでしょうね。
さて、宿題です!(笑)
島田の「藪蕎麦 宮元」ってご存知ですか?
なんかすごい蕎麦が旨いらしいんです。
ちょっとお値段高めだそうですが。
東名吉田ICを降り北へ車で2分位で
パチンコ屋さんの前です。
自分は行った事ないんですが、是非調査を(笑)
へいがってんでぇ♪ (SARA)
2008-11-30 22:20:30
宮元ですね~☆
がってんしょうちのすけ…

まっててくださいね~♪
訂正 (JUN)
2008-11-30 22:28:25
SARAさん

すみません「宮元」じゃなくて「宮本」
でした。訂正します。
お蕎麦屋宮本 (SARA)
2008-12-07 21:54:19
行ってきました~と言いたいところですが、貧乏人はいけませんでした。

お蕎麦屋さん「宮本」は、超セレブが行くとこらしいです。

友人と知人が行ったことがあり、聴いてみたところ、お蕎麦と天ぷら食べて、二人で7000円を超したそうです。

そしてお蕎麦は素晴らしく美味しいそうです。
そして量はできたてをすぐに味わってほしいので、極少だそうです。

お腹がすいちゃうそうです。

友人に一緒に行ってほしいと頼んだらあそこは、地元の人は行かない、超お値段が高いのでいいわと言われました。

ごめんなさい。
榛原までバイクで行ったのですが、中は静かで写真撮影もだめらしく、不発におわりました。
JUNさん行かれるようでしたらば、看板も小さいのでお見逃し無くね。

以上バイク特訓時の収穫したお話でした~~~♪


( ̄―+ ̄)b
やはりそうだったか (JUN)
2008-12-08 08:07:11
SARAさん

偵察任務お疲れ様でした。(笑)
やはりそうでしたか、噂には聞いておりましたが、
「量が少しで値段が高くておいしい。」
典型的なお金持ち相手のお店ですな。(笑)
こういうお店は誰でもできる。

やはり本当のプロフェッショナルなら、
「安くて美味しいお店」を期待しますよね。
「高くて美味しい」は当たり前。
「安くてうまい!」が究極ですよね?!

今度はもっと有意義な宿題出しますね?!(笑)
ありがとうございました。

コメントを投稿