JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

これも発売になってます!

2013年03月26日 | 日常
これも発売になってます。



湘南、鎌倉方面へキャラバンに出掛けたいと考えているのですが、

中々実行できておりません。

夏場は激混みなので、今位の時期が一番良いのかと?!

車中泊地の候補も全然見当もつかないので、色々検索しないとです。

あっ、どなたかご存知でしたら、そっと教えてください。(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発売になってます! | トップ | 久しぶりの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あられママ)
2013-03-27 07:56:07
数年前にアジ競技会が大礒で行われた時に予定
した所です。
ちょっと西寄り(東名厚木IC真下)ですが、
小田原厚木道路の二宮から入って大礒1区間内に
大礒PAがあります
上りしかないようです

結局、日帰りで車中泊してないんですが・・・

調べてみてください
ありがと (JUN)
2013-03-28 00:25:28
あられママさん>


情報ありがとうございます。
ちょっと調べてみますね。
もうちょっと湘南、鎌倉って所あたりにあるといいのですが、
中々難しのかも?!ですね。

コメントを投稿