JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

そろそろ再収穫時期かなぁ~?!(笑)

2020年01月30日 | グルメ

先日、このブログで書いた「絶賛再生中!」の豆苗。

その時のブログはこちら!

ここ2日間くらい気温が高く、凄い成長を遂げましたよ!(笑)

こんなんなっちゃいました!(笑)

もう食べ頃だよ~。

気温に影響されるんだね~。寒いと伸びないけど暖かくなると急激に成長。

素晴らしい生命力!

そろそろ再収穫時期です!その素晴らしい生命力をいただきますよ。

食物連鎖でございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CHOCOLATE with you | トップ | 今日はここまで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿