JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

高コスパで大満足の焼き鳥!

2023年12月25日 | グルメ

お持ち帰り専用の焼き鳥屋さん。

値段が安くて、ボリュームが凄い!そして味も良い。

そんなお店はやはり行列のお店。

ウィークデイでも行列になる。15:00開店なのだが、10分前にお店に到着もすでに15人位の行列。

電話予約もできるのだが、この日は電話もつながらなかった。

ここはほんとあまり教えたくないお店!(笑)

焼き鳥の値段はこんな感じ。

安いでしょ?!

この値段でこのボリューム!

左側3本が「もつ」¥120 右側が「とり(たれ)」¥120

味も抜群に旨い!

この日はすでに「かしら」と「とりかわ」が品切れ状態でした。

何日か前に電話予約しておかないと予約で一番人気の「かしら」などは品切れしてしまうらしい。

昔から人気でしたが、最近いちだんと人気が出て、行列が凄いんです。

なので、お店の名前は内緒で!(笑)

この日は「手羽先」「なんこつ」「とり」「ねぎま」「たん」「もつ」の6種類3本づつ購入して全部で18本購入。

ボリュームが凄いので、一度には食べきれませんでした!(笑)残りは次の日のお昼ご飯でいただきました!

静岡では有名なお店でございます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八天堂に似てる?! | トップ | イルミネーション&スケート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿