JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

10億円!当った ら、ど~しよぉ~(笑)

2013年11月22日 | 日常
第662回は特別回で1等が10億円ですよ!

でも正確な1等賞金は10億2円ですけどね!

2円ってのが笑えますよね。

それにBIGやtotoの収益の使い道ご存知ですか?

スポーツの選手や指導者の育成、グランドの芝生化、地域のスポーツ施設の整備等日本のスポーツ振興の為に役立てられます。

自分も今までサッカーをやって色々とお世話になっていますので恩返しを。

と言いつつ、テレビCMに煽られましたな!(笑)

購入済みです。(笑)

これで、10億2円の使い道について熱く語れる時間を頂戴いたしました。(爆)



さあ、こい!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も届きました! | トップ | 御前崎メロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿