JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

道の駅とよとみのもろこしソフト

2020年06月22日 | グルメ
先日車中泊して、ゴールドラッシュを購入した「道の駅とよとみ」
 
そこで購入して食べた「もろこしソフト」が凄かった!
 
何が凄いかって、もうほんのひと口なめただけで、「とうもろこし」そのものがガツーンとくるんですよ。
 
 
これは凄いですよ!
 
聞いたところによると、その日の朝に収穫したばかりのスイートコーンをピューレにし、新鮮な素材で作り、
 
1つのソフトクリームに、スイートコーン3分の1本くらい入っているとか。
 
だからガツーンとガリガリ君なみに来るんですね!(笑)
 
冷たいコーンクリームスープのような感じですよ。
 
これは是非食べてそのガツーンパワーを体験してほしいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのキャンプ!「恒例T... | トップ | これはもう買わないと思う!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿