JUNのゴールデンレトリバーと行く遊車旅行

キャンピングカーでのお出かけや、日々の出来事。

本日のランチ

2010年04月27日 | グルメ
本日のランチは「横浜中華街 梅蘭」



といっても、横浜にいる訳ではなく、4月にオープンした静岡駅前の「葵タワー」の

地下にオープンした、「梅蘭 静岡店」

梅蘭といえば、「梅蘭やきそば」



カリッと焼いた焼きそばの間に豚肉、モヤシ、タマネギなどのトロリとした、アツアツのあんかけがたっぷり

外側の麺はカリカリだけど中側の麺は普通の焼きそばと変わらない硬さ。

このバランスが何とも言えなく絶妙で美味しい。

今日は牛肉入り辛口梅蘭焼きそばをいただきました。



13:00頃行ったのですが、10分程待ちました。

もちろん中華の店なので、焼きそばだけでなく中華料理メニューがあります。

まずは、是非梅蘭焼きそばをどうぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日発売! | トップ | 第4回がとうとう・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿